ここ数日の

みなさんこんにちは。

ここ数日かなりバタバタしておりまして、ブログを書くのが遅くなりました

(言い訳)

 

まずは4月26日福原正登企画「曇りのち晴れVol.6」ご来場された皆様ありがとうございました。今後ももっともっと良いイベントにできるように頑張ります。

そしてライブを盛り上げてくれたped_wayさん、トモクロウさん、徳網正宗さん、ありがとうございました。

 

次の曇りのちは7月13日(土)荻窪club Doctorです!

詳細決まり次第ご連絡します!

 

そして4月28,29日は千葉県いすみ市で行われたお祭り「みんなでしあわせになる祭りin夷隅」にスタッフ兼出演で行ってきました。

 

いすみ市にはいすみ鉄道と言う線路が走っているのですが、たまにジャズ列車やフォーク列車など、汽車の中で催しが開催される面白いところなんです。

いすみ鉄道応援団の皆様とも仲良くさせて頂きお祭りも楽しかったです。

都内からだと特急で1時間半くらいなので皆さんも是非行ってみてください。

 

 

 

曇りのち晴れVol.6

ped_way

曇りのち晴れVol.6

徳網正宗さん

曇りのち晴れVol.6

トモクロウさん

曇りのち晴れVol.6

最後はみんなで

4月29日みんなでしあわせになるまつりin夷隅

いすみ鉄道応援団の皆さんとトワエモアの白鳥英美子さん